« フランシスの俳句集 その1 | トップページ | 嬉しいニュース♪でもね… »

2006年7月23日

Mobile JOY ば~い遙か

久々に携帯コンテンツの『遙かなる時空の中で』にてポイントが

余っていたので、そうだ!Mobile JOYでお気にのスチルをDL

しようと思い、久々に『十六夜記』を立ち上げました。

…が!しかし欲しいスチルが埋まってないし~(泣)

という事で、思わずプレイしてしまいましたよ。

プレイするというより、そのスチル自体はおまけを見た上で出るスチルなので

おまけをぽやや~んと見ているだけでしたが。

見終わった後は面倒臭いパスワードを入手して、無事携帯に取り込みました♪

でも、アレを何度も見るのは好きではないのですよね… メッチャ悲しくなるし。

それでも思うのは哥さん、君は美味しいよ。 恋愛対象キャラじゃないのに

単独スチルあるんだから。 そういう篁はこの哥さん、結構好きなのよv

|
|

« フランシスの俳句集 その1 | トップページ | 嬉しいニュース♪でもね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11074871

この記事へのトラックバック一覧です: Mobile JOY ば~い遙か:

« フランシスの俳句集 その1 | トップページ | 嬉しいニュース♪でもね… »