« お友達が出来ました☆ | トップページ | ララ祭りはハズれたもよう…(BlogPet) »

2006年7月29日

新衣装~♪

『遙かなる時空の中で』の最新シリーズ、『舞一夜』のPS2版サイトで

八葉の新衣装がお披露目されてました♪

全体にシックな趣の衣装になりましたねぇ! でもよく見るとこの衣装って

以前、水野先生の書き下ろしに使われた衣装じゃないのかな?と思うのは

気のせい? それは置いといて出来れば、バストアップだけでなく全身見せて

欲しかったかも~ そこはそこ後々の研究の為にネ☆

一番気になったのは、やはり頼久さんの衣装(^^

だって、あの衣装だと弓を射るシーン有り?みたいなんだもん☆

刀を構える姿も良いけど、弓を射る姿って姿勢がきれいで好きなんですよね。

流鏑馬のスチルなんてあったら最高!!

|
|

« お友達が出来ました☆ | トップページ | ララ祭りはハズれたもよう…(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11134982

この記事へのトラックバック一覧です: 新衣装~♪:

« お友達が出来ました☆ | トップページ | ララ祭りはハズれたもよう…(BlogPet) »