« チケット販売 (愚痴に注意) | トップページ | ホクホクも束の間(^^;) »

2006年7月17日

横浜の花火大会

毎日暑い日が続く中、久々に一日中雨が降り、涼しい1日でした。

今日は海の日で、横浜港では花火大会!が常ですが、今年は前日の

日曜日が花火大会。 

近年はあまりの人の多さに見に行かなくなっちゃいましたが…

というより、仕事の関係で夏はかなり残業が増えて体力消耗しきってるところに、

休日まで、体力を消耗しには行きたくないが最大の理由だったりしますが(^^;)

また一つ、不精が増えて行く………

横浜の花火大会、実は私のトコでは花火の打ち上げてる音が風向きによっては

幽かに聞こえてきたりします。 ちょこ~っと高台へ移動すれば、向きは悪くて

遠いですが、見ることが可能だったりもします(^^)v いわゆる穴場。

横浜に住んでる方なら、中にはこういう自分だけのビューポイントを持っている

かもしれませんね。

8月の初めにも横浜港では大きな花火大会があるので、音が聞こえてきたら

穴場に行って見てこようかな。

|
|

« チケット販売 (愚痴に注意) | トップページ | ホクホクも束の間(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/10982425

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の花火大会 :

« チケット販売 (愚痴に注意) | トップページ | ホクホクも束の間(^^;) »