« ご挨拶(BlogPet) | トップページ | フランシスの俳句集 その1 »

2006年7月23日

アンジェリーク 第3話♪

土曜の夜はネオロマンス~という事で、アンジェリークですぅ!

の前に、一応放送としては一番早いのでネタばらしにはならないよう

心がけてますが、ネタパレになっていたらゴメンナサイですm(_ _)m

さて今回はエトワールのお仕事開始!というお話でしたが…

う~ん、気になる。滅茶苦茶気になる!

あんなペースでサクリアの拝受・流現をしていたら、聖獣の守護聖様探しは

何時頃から始まるんだろ?は置いといて、出てこないんですけど?

聖獣の宇宙の補佐官が! ゲームの世界とは別と思って見てはいても、

レイチェルが出てこないのは気になって。ある程度、サクリアが満ちないと

彼女は出てこないのかな。 確か彼女が神鳥の宇宙に助け求めると

思ったんだけど。…違ったっけ? 

あと気になるといえば、聖獣の宇宙に行くのに使ったモノ!

あんなレトロでいいんですか? というか何故次元回廊使わないんでしょ。

まさか、アレが次元回廊を渡る手段だったら…嫌!

う~、やはりゲームとアニメは別物なのねと見せ付けられた気分かな。

来週も楽しみだけどね~。 どうも1話づつ、神鳥の守護聖様を

フューチャリングしてる感じなので、お誕生日が一緒の守護聖様は何話目で

脚光(笑)を浴びるのでしょうか? 神鳥の守護聖様で一番お気に入りなのさ♪

そうだ!A空様、3話目は美味しいですよ~ (私信☆)

|
|

« ご挨拶(BlogPet) | トップページ | フランシスの俳句集 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11063626

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーク 第3話♪:

« ご挨拶(BlogPet) | トップページ | フランシスの俳句集 その1 »